マイラブリーピッグ

逢引き終えると やって来る
至福と絶望 くりかえす
とち狂った外見、忘れられない声、
意外な気遣い、ほどける空間
and more...割愛だけど

残った傷跡見返して
希死念慮にとりつかれ
泣いて笑って失って
なのにまとめて全部全部
愛してるなんて思ってしまうんだ

マイラブリーピッグ 強かに
蹴散らしてこうトゥルハッピエンド
進まない時計を持って歩いてく
きみとふたり
存在しない未来へ向かって

ガーゼを剥がすと 止まらない
支配と憎しみ くりかえす
とち狂った内面、聞こえない言葉
三日月お目目、見つめる無愛想
and more...割愛だけど

腐った愛につまずいて
無感覚と闘って
泣いて笑って失って
なのにまとめて全部全部
愛してるなんて思ってしまうんだ

マイラブリーピッグ 清らかに
迎え入れてこうベリバッドエンド
掴めない何かを探して笑ってる
きみとふたり
存在しない愛へ向かって

知らないどこかにはあるのかな
ぼくたちがつくれない
ぼくたちというかたち
譲りあって重ねあって認めあって
本当はやさしい関係なんだよって
まあ、あれか、しらんけど

マイラブリーピッグ 強かに
蹴散らしてこうトゥルハッピエンド
進まない時計を持って歩いてく
きみとふたり
存在しない未来へ向かって
きみとふたり
存在しない愛へ向かって
マイラブリーピッグ