ブログ、承認欲求のオバケにのっとられました。

このブログは自己愛と自己否定の二種類しか原料がない。
どこを取っても自己だらけなゴミの掃き溜めだ。
公開ページを見るたび吐きそうになるくらい気持ち悪くて、なのに、自分でお気に入り登録してしまう。誰かに向けて有益な情報ばかり書いてるブログはたとえ金儲けのためだとしても、めっちゃ偉いな。自分の内の顕示欲を満たしたいだけの僕は、金なんていらないし誰でもいいから読者になれ、お気に入り登録しろと、そう思ってるよ。

そして今日はどんな自己愛を噴出させたいのかというと、僕はブログや文章のネタがないという状況に陥ったことがなくて、むしろ書きたいことが山ほどありすぎて、なのでこの自己愛ブログに捨てるべきネタをリスト化しようと試みたんだけど。途中で、きりがないことに気づいてやめた。
暇だなと思ったでしょ、ところがどっこい僕は仕事の納期を何件も伸ばしている。金になる仕事を放っておいてまで自分のことを書きたいかって、わかる、気持ち悪い。超気持ち悪いわ、死ねよな。

でもまあ、なんでもいいから見てね。読んでね。

途中までのリストをまとめたので気になったタイトルがあったらいってね。そんなんなくても書くんだけどね。

 

 

  • 先代ジョン子と二代目ジョン子
  • 人の死体と宗教
  • ならいごと
  • クラシックの時間
  • 母のともだちとやら
  • 両親離婚の一部始終
  • テレホンカードコレクションの終焉
  • お嬢様、貧困にあえぐ
  • サーモン丼と鉄拳2
  • 地獄のドライブ
  • 心霊ハウスでの体験
  • 結婚相手のこと
  • としょがかりへのプライド
  • さくま先生とりか先生
  • 盆踊りの泊まり込みイベント
  • 往復6km
  • 体育は無理、家庭科も無理
  • 仮病じゃねえんだよ
  • 児童相談所というところ
  • 消火器での応戦
  • ひまわり学級
  • つけられたあだ名数、ギネス記録
  • ユーレイかなんか
  • 妄想癖と水難事故
  • リリィとミミィ
  • チューリップ
  • テレビ
  • ゆめにっき
  • 教会のにおい
  • 天文学者
  • 12歳のルーチンワーク
  • はっきり芽生える自己顕示欲
  • 暴力は犯罪
  • カタギじゃない人に可愛がってもらった話
  • 12歳の財布には15万
  • どこのグループにも属さない不良
  • 借金と自己破産
  • 「祈り」の優先度
  • タトゥーの話
  • セクシャルマイノリティーの分岐点
  • セクマイと一緒にサボる幼児
  • 毎朝もらう、500円玉の価値
  • 初体験の記憶
  • 登場人物全員ロリコン
  • 悲しきロリータコンプレックス
  • 黒い自転車
  • 全性愛とは
  • ゲイ特有の共感性羞恥
  • 同性とのセックス
  • プリミティブな性癖、開拓した性癖
  • 僕の無茶苦茶なSM論
  • 有名変態AV監督がやはり特殊性癖だった話
  • セックスをやめたら
  • 今の自分が生きてる世界は一体どこか
  • 性的虐待の様子を事細かに書いてやる
  • 覚せい剤の真意
  • アルコホリックな人生
  • 喫煙取締に思うこと
  • 精神だけじゃないぞ!大乱闘ビョーキブラザーズ
  • 統合失調症
  • 幻覚アンド幻聴
  • 双極性障害
  • 解離性障害
  • 偏食と摂食障害
  • 抜毛症
  • 希死念慮と自殺
  • 自傷のドミノ
  • 依存症
  • 依存症自助グループはコミュニティではなく概念である
  • アニマルセラピー
  • 閉鎖病棟 総集編
  • 閉鎖病棟でのコミュニティ
  • 閉鎖病棟での食事
  • 閉鎖病棟での時間つぶし
  • 閉鎖病棟での恋愛事情
  • 田舎の閉鎖病棟、この世の地獄
  • 閉鎖病棟の中の更なる閉鎖空間、ガッチャン部屋
  • 入院中の殺人事件
  • 精神病棟の看護師達は楽しそうに働く
  • まっちゃん先生
  • ナミさんが死んだ日
  • タツヤが死んだ日
  • めちゃくちゃ陽気なバスジャッカー
  • 悪魔に取り憑かれた女マホちゃん
  • ミナミさんとリサちゃん
  • エリートのいずみんが疲れちゃった
  • 大麻式人間兵器MATTz
  • あなたは人間ではありません
  • エレンと包丁の相性
  • 黒川かなり強い
  • おかまの転校生
  • レズビアンの先輩
  • 二人目の「父」
  • 三人目の「父」
  • 二人目の「母」
  • 三人目の「母」
  • 異母兄弟 その1
  • 異母兄弟 その2
  • 元/少/年Aと僕の関係
  • 孤独の正体
  • 選択肢のない子供
  • 健全な実妹